最新情報
さくら組さんありがとう💛
お別れ会がありました✨
もうすぐ卒園を迎えるさくら組さんとのお別れ会を行いました。ただ‥今日はさくら組さんの半数がお休み😢
とても残念ですがみんなでさくら組さんに感謝の気持ちを伝えました✨
お楽しみ遠足に行ってきました!
楽しかったね♬
今日は以上児みんなでみなとふれあいスポーツセンターに行ってきました!さくら組さんと一緒の遠足はこれが最後になります😿
行きは途中まで元気に歩いていたさくら組さんでしたが、☔がポツポツ💧園長先生が車でお迎えに来てくれました(*^^*)
誕生会がありました🌸
2月・3月生まれのお友だちをお祝いしました💛
今日は2月・3月生まれのお友だちのお誕生会がありました!
今日の主役はゆり組さんの女の子2名です♪
ちょっぴり緊張しているみたいですね(*^^*)
以上児さんお散歩♪
春の空気🌸
今朝はとっても冷え込みましたが青空が広がりました🌞
今日は以上児さんみんなで小丸山公園へお散歩にでかけました!
お茶会がありました🍵
心を込めて💛
今日は年長組のお茶会がありました。一年間道田先生にご指導いただいた成果をお家の方に披露しました✨
未満児さんお散歩へ🎵
春見~つけた!
週末は雪がちらつき、まだまだ寒い日もありますが、日差しは少しずつ春のあたたかさを感じさせてくれるようになってきました🌞
今日は未満児さんみんなでお散歩に出掛けました♪
プールに行ってきました!
今年度最後のプールでした✨
今日は今年度最後のプールの日でした。
特に年長組さんは幼稚園でのプールは最後。
寂しいかな?と思う気持ちをよそに子ども達は今日も元気いっぱいにプールに入りました(*^^*)
ひなまつりの集いがありました🎎
みんなでお祝い🎵
今日は3月3日。桃の節句です。
幼稚園でも玄関ホールの雛人形を囲みひなまつりの集いを行いました🎵
昨日は体操教室がありました🎵
辻先生ありがとうございました💛
昨日は今年度最後の体操教室がありました!
4月から毎月辻先生にいろいろな事を教えていただき、運動する楽しさを味わってきました(*^^*)
ホールで遊んだよ🎵
体を動かして元気元気(*^^)v
今日は以上児さんはプールがありました!
未満児さんはホールにレッツゴー!
広い場所で思い切り遊びました🎵
まずはみんなでよ~いドン!
